誕生日パーティーでテイラー・スウィフトからキスされるロード instagramより

写真拡大

歌手のロードが、20歳の誕生日を親友のテイラー・スウィフトたちと祝ったことが分かった。

ロードは現地時間7日で20歳の誕生日を迎え、テイラーがロードの誕生日パーティーをニューヨークのレストラン「ZZ's Clam Bar」で主催したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。モデルのカーリー・クロス、歌手のレイチェル・アントノフ、女優のレナ・ダナム、メイ・ホイットマンら有名人のほかに、コメディアンのアジズ・アンサリも参加していた。

ロードはパーティーの写真をいくつかインスタグラムにアップしていて、テイラーとカーリーからほっぺたにキスされている写真やテイラーだけからほっぺたにキスされている写真を公開。さらに友人からハッピーバースデーを歌ってもらい、自身がケーキのキャンドルを吹き消す動画も投稿した。ロードは「ニューヨーク・シティのファミリーに囲まれて今夜最高のバースデーパーティーを行うことができたわ。『子供のいないお母さん』って言うテイがすべて主催してくれたの」と明かし、テイラーから愛されていて、これからも友情関係をたのしみにしていると載せている。

また、テイラーは「20」という手書きのカードの写真をアップし、「あなたの作る音楽に、あなたのくれるアドバイスに、あなたの考えつく思考に、あなたとニューヨークで初めて出会った日に公園のベンチでハンバーガーを食べて、リスたちに攻撃された時から、あなたが私の人生をさらに美しくしてくれたことに感謝しているわ。とても愛している、エラ」と投稿。テイラーはカーリーとロードのほっぺたにキスをしている写真やアジズとのツーショット写真を公開した。

ロードは友人たちに囲まれて、20代の素晴らしいスタートを切ることができたようだ。