Twice、ガールズグループの中で欲しい記録に言及「デリバリーの…」

写真拡大

ガールズグループTwiceが「夢見るラジオ」に出演した。

最近韓国で放送されたMBCラジオ「テイの夢見るラジオ」のスペシャル招待席に、新曲「TT」でカムバックしたガールズグループTwiceが出演した。

音源の順位をはじめ、各種新記録を打ち立てているTwiceは、欲しい記録は何かという質問に「いっぱい、早食い1位」と答えた。ジヒョは「ガールズグループの中で(大会を) したら、Twiceが勝つと思う。(食べる時) 終わりを見たことがない」と自信を表した。続けてナヨンは「デリバリーフードが好きだ。ガールズグループ最多のデリバリークーポン記録も持てると思う。集めたクーポンで注文したこともある」と述べた。

ミナはパク・ジニョンは怖くないかという質問に「怖くない」と答えた。ミナは「よく面倒を見て下さるので怖くないが、教えて下さる時は恐ろしい。私たちが上手くやったら恐ろしくはない」と話した。ジョンヨンはデビューの時から守ってきたヘアスタイルについて「今の姿が一番よく似合っているということをやっとわかった。短い髪でも女性らしさを表現することができる。それでもいつかは伸ばしてみる」と話した。

「テイの夢見るラジオ」は毎日午後10時MBC FM4U(ソウル/京畿(キョンギ) 91.9MHz) で放送されている。PCおよびスマートフォンのアプリケーション「mini」を通じても聴くことができる。