土屋アンナ

写真拡大

土屋アンナが11月8日にブログで第3子妊娠と新たなパートナーの存在を報告した。

押切もえ、涌井投手と結婚「協力してあたたかい家庭を築いていきたい」

「ご報告」と題したブログで、土屋は「この度、新しい命を授かることができました。別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と第3子妊娠の発表とともに、新たなパートナーの存在も明らかにした。

妊娠に気づいたのは、9月上旬から体調が優れなかったことがきっかけだそうで、「何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました」と記し、「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」と続けた。

最後は「これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

土屋は2004年にモデルのジョシュアと結婚し、同年、第1子となる長男を出産するも、2006年に離婚。その後、2009年にスタイリストの菊池大和氏とできちゃった結婚した後、2010年に第2子となる次男を出産。今年1月に菊池氏と離婚したことを発表している。