運転席の男は全裸で局部に電子機器(出典:http://nypost.com)

写真拡大

米フロリダ州で先月31日、とんだ“変態男”が警察に捕まっていたようだ。運転中のわいせつ行為という通報につき警察が出動したもので、なんとハンドルを握っている男の局部には電子機器とつながった電極やワイヤーが装着されていたという。

『nypost.com』が伝えているところによれば、逮捕された男はフロリダ州パームビーチ郡のボイトンビーチで車を運転していたカート・アレン・ジェンキンス(56)。ジェンキンスは全裸で、いわゆる「電子ギズモ」を用いてペニスに刺激を与えていた。

ボイトンビーチ警察はフロリダ州のメディア『WPBF-TV』の取材に、“トヨタ車に乗った男がノロノロ運転で子供たちの前に現れ、自分の下半身を見るよう指さしながら通り過ぎていった。男は全裸でその局部を電子機器やワイヤーが取り囲んでいた”という911番通報があったことを説明している。

該当する車を見つけて呼び止めるも抵抗したことから、ジェンキンスは公然わいせつ容疑、公務執行妨害などで起訴されるという。警察はジェンキンスのマグショットを公開したが、この顔面の傷は逮捕のため地面にうつ伏せに押し倒され締め上げられた時にできたもの。見せしめの意味を込め、アメリカの警察はこうした生々しい姿をあえて世間の晒し者にする。

出典:http://nypost.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)