ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー

写真拡大

人気兄弟グループ、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで次男のジョー・ジョナスと、大ヒットファンタジー大河『ゲーム・オブ・スローンズ』でサンサ・スタークを演じているソフィー・ターナーに熱愛の噂が浮上していることがわかった。米E!Onlineが報じている。

噂のきっかけは、現地時間の5日(土)にオランダのロッテルダムで開催されたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワード前のイベントで、2ショット姿が目撃されたこと。ジョーがソフィーの肩に腕をまわしながら座り、ヒットソングのパフォーマンス中にはかなりの至近距離で見つめ合いながら話し、時にはキスしているような姿の写真に収められている。二人のすぐ側にはジョーのバンド「DNCE」のメンバーも座っていた。

米Peopleが伝えた目撃者の情報によると、二人がキスをしていたのは事実のようで、「彼らは本当に仲睦まじい感じだった」「かなり近い距離だった」などのコメントが寄せられている。

さらに、ジョーとソフィーはハロウィンも一緒にお祝いしていた模様。Instagramにはジョーがダルメシアン、ソフィーがうさぎの仮装をして同じパーティに出席し、友人らと楽しんだ様子が投稿されている。

ジョーはこれまで、人気歌手のテイラー・スウィフトやデミ・ロヴァート、モデルのジジ・ハディッドや、ジェシカ・サーファティらとの交際も報じられている。(海外ドラマNAVI)