T-ARA、本日(8日)夜12時に12thミニアルバム「REMEMBER」発売…ファンへ向けた手書きの手紙を公開

写真拡大

T-ARAがカムバックを前にファンたちに手書きの手紙を送った。

T-ARAは、本日(8日) 夜12時に12thミニアルバム「REMEMBER」を発売する。昨年発表した「So Good」以降1年3ヶ月ぶりの韓国活動を前に、T-ARAメンバーたちは手書きの手紙と写真を公開した。

T-ARAは「みなさん、お久しぶりです〜長らくお待たせしました。もう1年3ヶ月が経ちましたね…」と1年3ヶ月ぶりの韓国活動を待ってくれたファンへ挨拶した。

また「12時間後にはようやく『TIAMO』がリリースされますが…非常に緊張しています。待ってくれてありがとうございます…私たち、幸せな思い出をたくさん作りましょう!T-ARA一同」とカムバックを前にした緊張する気持ちを一緒に伝えた。

T-ARAが今回披露するアルバムのタイトル曲は「TIAMO」である。韓国トップクラスのプロデューサー、イダンヨプチャギが作詞と作曲を手がけ、メロディの全体的なバランスが「TIAMO」の意味である「君を愛している」という内容の歌詞の雰囲気を最大化させ、「TIAMO」という題材をよく表現している。