MAMAMOO、4人4色の魅力溢れるコンセプトイメージを公開“マニッシュ対ホワイト”

写真拡大 (全8枚)

MAMAMOOが正反対の魅力を盛り込んだ個人コンセプトイメージを公開した。

MAMAMOOは8日の午前、公式SNSを通じて「MAMAMOO マニッシュ対ホワイト。ムムたちの選択は?!凛々しくてセクシーなMAMAMOOの蠱惑美?清純の実を食べたMAMAMOOの女性美?MAMAMOOの4人4色のどんでん返しの魅力」というコメントと共に4thミニアルバム「MEMORY」の個人別コンセプトイメージを掲載した。

公開した写真でMAMAMOOは男心を捉える魅惑的で女らしい姿と、ガールクラッシュ(女性が女性にハマること) を誘発するマニッシュな魅力の正反対のコンセプトを完璧に着こなした。

MAMAMOOはブラックのジャケットにスモーキーメイクアップで強烈な魅力をアピールし、ガールクラッシュを誘発したことに続き、違う写真ではホワイトのドレスに夢幻的な眼差しで魅惑的な女性美をアピールした。

MAMAMOOは個人コンセプトイメージを通じて、マニッシュルックとフェミニンルックをそれぞれ4人4色の魅力で披露し視線を引き付ける。

今月7日、新ミニアルバム「MEMORY」をリリースしたMAMAMOOはタイトル曲「Decalcomanie」を通じてデビュー以来、初めてのセクシーコンセプトに挑戦した。セクシーなイメージにMAMAMOOならではの健康で凛々しい色を加え「凛々しくてセクシー」というコンセプトで差別化を図った。

MAMAMOOは健康で活気あふれる姿と、女性美溢れるセクシーな魅力を同時に備え、ガールクラッシュを超えてボーイクラッシュを誘発し、熱い反応を受けている。

「Decalcomanie」は8日の午前9時基準、Mnet、Bugs!、Soribada、Monkey3など主要音源配信サイトのリアルタイムチャートで1位にランクインし、人気を博している。