イ・ヨウォン&チン・グ出演ドラマ「不夜城」日本ロケ現場の写真を公開…“初々しい二人”

写真拡大 (全4枚)

女優イ・ヨウォンと俳優チン・グの「不夜城」日本ロケ撮影現場の様子が本日(8日) 公開された。

公開された写真は最近福岡県柳川で撮影されたもので、日本で初めて出会い愛が芽生えるようになるイギョン(イ・ヨウォン) とゴヌ(チン・グ) の過去の姿が収められている。

骨の髄まで冷たさが感じられるイギョンと、自由を渇望する温かい男ゴヌ、両極端である2人はお互いに会って愛を育むことになる。

ゴヌは誰にも心を開いたことのないイギョンを微笑ませることができる唯一の男で、写真だけでも2人の間に流れる温かくて安らかな雰囲気が感じられる。

イギョンとゴヌは純粋で花火のようだった愛が木っ端微塵になった後、12年ぶりに再会することになる。2人の間に“イギョンのペルソナ”セジン(AFTERSCHOOL ユイ) まで登場することになり、3人の間で繰り広げられる苛酷な運命の三角関係ロマンスにも好奇心が刺激される。

眠らない貪欲の灯り、その光の主になろうとする人々の熾烈な戦いを描いた「不夜城」は、終わらない富の頂点にのぼりつめるために、権力と金の溶鉱炉の中に飛び込んだ3人の男女の物語だ。

「キャリアを引く女」の後番組として、韓国で11月から放送がスタートする。