「キスマイBUSAIKU!?」に小栗旬が出演

写真拡大

11月7日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」で、Kis-My-Ft2横尾渉のプロ並みな料理センスが明らかになった。

10月24日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」ではKis-My-Ft2宮田俊哉の“ヤバい妄想”が明らかに

「彼女をキュンとさせる秋の公園お弁当デート」で横尾が作ったのは、パンケーキを食べやすくアレンジしたスティックパンケーキ。フルーツをたくさん使ったデトックスウオーターまで用意した横尾のオリジナルレシピに、「おしゃれ過ぎてSNSにアップしたい!」と一般女性からの“カッコイイ”コメントが殺到していた。

ゲストの小栗旬も「すごい! これ食べたい」と大絶賛。そこで「でも横尾さん、(本職の)歌と踊りは全然できないですけど(笑)」と北山宏光がツッコむと、キスマイのメンバーは爆笑し、「かっこいいね!(笑)」と小栗も笑っていた。

一方、「こんなお弁当誰にも見られたくない!」、「全体的にキモイ!」と一般女性から酷評された宮田俊哉は、宮田をランキングの1位と予想していた小栗から「頼むぜ〜」とあきれられる結果に。「横尾さんの横で、よく勝てると思ったな(笑)」とダメ出しされていた。