発売記念イベントを行った板野友美

写真拡大

板野友美が、11月5日に神奈川・川崎で、2nd アルバム『Get Ready・(ハートマーク)』発売記念イベント「ミニライブ&握手会」を行った。

【写真を見る】セクシー“おねだりダンス”を披露する板野友美

ミニライブでは、会場の“ともちんコール”の中、4人のダンサーと共に登場した板野は、「COME PARTY!」「Belly Dancer」と2曲続けてパーティーチューンを熱唱。

また、トークセッションでは「アルバムタイトルの『Get Ready』は『準備する』という意味で、女の子がパーティーに行く準備をする時のドキドキ、ワクワクする感じをイメージしています」と明かした。

さらに、自身がプロデュースするウエディングドレス「Petit Tomo」のCMソング「私のONLY ONE」を歌唱した後、アルバムリード曲「OMG」をセクシーな“おねだりダンス”と共に披露。

間奏のセクシーなダンスパートでは「ヒュ〜!!」という歓声が上がる中、サビに入ると目の前の観客が“おねだりダンス”をしっかりマスターして踊っている様子を見て驚く一幕も。

最後に、会場全体で“おねだりポーズ”をしながら記念撮影を行いイベントの幕を閉じた。