ジェシカ、中国ファンミーティングでのサプライズプロポーズが話題に!

写真拡大

ジェシカが久しぶりに中国・上海を訪れ、ファンたちに出会った。

中国メディアの新浪娯楽は6日、最近ソロとして再びステージに復帰したジェシカが5日、上海でファンミーティングを開催し、久しぶりに現地ファンたちに会ったと報じた。

ジェシカはこの日のファンミーティングで4回も衣装を着替えるなど、現地ファンたちに誠意を示し、「FLY」「BIG MINI WORLD」「DEAR DIARY」など自身のヒット曲をファンたちに聞かせてあげたと現地メディアたちが伝えた。

この他にジェシカは中国語の曲で「小幸運」と「外面的世界」を上海ファンたちに歌い、現地ファンたちから歓呼を受けたと伝えた。

また中国メディアは、ジェシカが数回中国語でファンたちと挨拶を交わしたと伝え、中国語の発音が素晴らしかったと彼女を褒めたたえた。

さらに中国のある男性ファンは、自身が制作した「ダイアモンドの海」というタイトルの動画をファンミーティングで上映し、この動画を通じて現場でジェシカにサプライズプロポーズをし、話題になった。

ジェシカは最近、中国現地でバスケットボール映画「My Other Home」の撮影を終了した。この映画でジェシカはアメリカのバスケットボール選手ステフォン・マーブリーの外国人の友人役を演じた。

映画「My Other Home」は現在、中国での公開スケジュールを調整している。