JYJ ジュンス、年末コンサートの追加公演が確定…入隊前最後のコンサート

写真拡大

JYJのジュンスの年末コンサートが1日追加された。

C-JeSエンターテインメントは「12月開催されるジュンスの年末単独コンサート『2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.5』の1次公演を追加することを決定した。チケット予約開始2分で全席完売という熱い反響に応えるために、公演の追加を決定したのだ。ジュンスは1日追加された12月9日から11日まで、蚕室(チャムシル) 室内体育館でファンに会う予定だ」と明らかにした。

公演の関係者は「ジュンスの年末コンサートは、ミュージカルとバラードステージがオーケストラライブで披露され、OST(劇中歌) と他の歌手たちの人気曲をサプライズ披露するなど、信頼して見る年末公演として定着した。特に、今回の公演はジュンスの入隊前の最後のコンサートで、韓国公演だけではなく日本ツアーも反応が熱い」と伝えた。

今年で5回目を迎えるジュンスの年末コンサートは、毎年チケットが販売されるたびに完売の新記録を達成してきた。10月29日、ミュージカル「ドリアン・グレイ」最終公演で自身のミュージカル300回を迎えたジュンスは、年末コンサートが瞬時に完売されたことに続き、追加公演のニュースまで知らせ、公演業界の高い人気を証明した。

今回の年末コンサートは、ここ6年間ジュンスが披露してきたミュージカルステージ上の姿や、珠玉のようなナンバーを網羅する時間になるということで、期待が高まっている。オーケストラとジュンスのオールライブで醸し出すハーモニーがさらに1日追加されるというニュースに、ファンたちの爆発的な期待が予想される。

ジュンスの年末コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.5」の追加公演は9日(水) 夜8時、MelOnチケットを通じて販売が始まる。