日本のスターたちも観覧!BIGBANG東京ドームコンサートの記念ショットが話題

写真拡大 (全2枚)

女優の観月ありさがBIGBANGの東京ドームコンサートを観覧した記念ショットを掲載し、BIGBANGのファンであることを証明した。

観月ありさは6日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「果歩さんとBIGBANGのLive行って来ました! 果歩さん初参戦!!! 2人でノリノリで楽しみました!」という書き込みと共に写真を掲載した。

観月ありさはBIGBANGや東方神起のコンサートを観覧するなど、韓流ファンであることを表明してきた。昨年11月にあった観月ありさの結婚披露宴にBIGBANGのメンバーが出席し、話題になった。

南果歩も自身のTwitterに「観月ありさちゃんに誘われて、BIGBANGのライブ@東京ドーム! いやあ、もう凄いパワフルなステージにシビレました。5人の個性と歌、パフォーマンス、全てが素晴らしい。暫く見られなくなるそうなので、声を掛けてくれた、ありちゃんに感謝だわ」と書き込んだ。

またナインティナインの岡村隆史も6日、自身のInstagramに「楽しかった〜」というコメントと共にV.Iとのツーショットを掲載した。

5日と6日に行われたBIGBANGの「BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-」東京ドーム公演には一日平均5万5000人の観客が動員された。海外アーティストが日本で4年連続ドームツアーを開催するのはBIGBANGが初めてだ。