芳根京子がキュートな猫姿を披露!

写真拡大

放送中の連続テレビ小説「べっぴんさん」(NHK総合ほか)で、ヒロイン・すみれ役で主演を務める女優・芳根京子が、11月6日にアメブロオフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」を更新し、“ニャー!”と公開した猫姿にファンから大きな反響を呼んでいる。

【写真を見る】朝ドラ「べっぴんさん」も絶好調の芳根京子が見せるかわいらしい一面にファン歓喜

「だー。」と題したこの日のブログには、「5月にクランクインしてから週末も別のお仕事だったりで バタバタしてた日々でしたが 今週はホッとひと段落。クランクイン前はちょいちょい行っていた神戸も、撮影が始まってからは撮影でしか行けてないなぁ。と思い、今日行ってきたんだー。

久しぶりに気を抜いて神戸を感じてきました。笑 また明日から頑張ります!」と、朝ドラの撮影を振り返り、撮影場所である神戸で息抜きしたことを報告した。

また「ニャー! よしゃ!もう少し頑張ろっと^_^」と猫姿を公開すると、ファンから「猫になった京子ちゃん可愛すぎる!!!!」「きょんちゃん激かわ」「たまらないんだー♪やばい!可愛いすぎる!」「京子ちゃん可愛すぎです」「ハロウィンが続いているのかな?」と、たくさんの絶賛コメントが寄せられている。