新しい恋をしている?ジョー・ジョナス (c)Imagecollect.

写真拡大

米バンド「DNCE」のジョー・ジョナスが、テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のイギリス人女優ソフィー・ターナーとイチャイチャしているところを目撃された。

ジョーは現地時間6日にオランダで行われたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードでソフィーと隣同士に座り、彼女の肩に腕をかけているところを写真に収められた。会場に来ていたアンという女性はゴシップ誌「ピープル」に「彼らはかなり近かったです」「私は前の方の席だったので、何度も見ることはできませんでした。2、3度私が見た時には、彼らはキスしていましたよ。彼女はずっと笑顔で、彼はとてもスウィートに見えました」とコメントしている。

2人はスイスのチューリッヒで最近、一緒にハロウィンパーティーをしているところも目撃された。あるツイッターユーザーは「ジョー・ジョナスとソフィー・ターナーが私たちの目の前でキスしている。素敵」とつぶやいていて、パーティーの様子の写真も公開している。

ジョーは昨年11月にモデルのジジ・ハディッドと破局し、今年2月にはコスタリカ人モデルのジュリアナ・ハーズと、今年6月にはモデルでブロガーのアイリーン・ケリーと熱愛を噂されていた。