VICTON、デビュー曲「I′m fine」MV予告映像を公開!ヒロインの正体はApink ソン・ナウン

写真拡大

VICTONのデビューに向けApinkのソン・ナウンが応援に乗り出る。

VICTONは7日0時、デビューアルバム「Voice To New World」のタイトル曲「何でもないふり(I'm fine)」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像でVICTONのメンバーは「だるまさんが転んだ」の遊びをしながら、爽やかでハツラツとした魅力を見せている。

特にこれまで公開されたVICTONのメンバー別予告映像の中で、白いワンピース姿の清純さあふれる後ろ姿で関心を呼んでいたヒロインの正体がApinkのソン・ナウンだと知らされ、一層話題を集めている。

ソン・ナウンは、所属事務所の初の後輩グループであるVICTONのデビューを祝い、応援する意味でミュージックビデオに出演、先輩として大きな義理を誇示し、VICTONのデビューアルバムに力を添えた。

VICTONは先日5日、午後ソウル市三成洞(サムソンドン) COEXのライブプラザで開催したゲリラコンサートで300人余りのファンを動員した。

VICTONは今月9日デビューとともに、ソウル市広壮洞(クァンジャンドン) YES24ライブホールでデビューショーケースを開き、公式的な活動を開始する。