お気に入りのカットを披露する菜乃花

写真拡大

グラビアアイドルの菜乃花が、11月6日に都内で「菜乃花 2017年カレンダー」(発売中)の発売記念イベントを開催した。

【写真を見る】布地面積の少ない水着姿が表紙となっている菜乃花2017年カレンダー

同作品は、布地面積の少ない水着のギリギリなカットや、黒でシックな大人っぽい水着、フレッシュでかわいい水着などさまざまな水着姿が満載となっており、菜乃花の90cm、Iカップのバストが堪能できる。

イベント前に行われた囲み取材に登場した菜乃花は「ふんわりしたカットもあれば、はやりの黒のハイレグな水着でキメキメなカットもあったり、部屋着っぽく私らしいカットもあるので、目につく所に飾っていただいて、毎日見て元気になっていただけたらうれしいです」とアピール。

また、お気に入りだという水色の水着のカットを公開し「珍しくフレッシュな水着だったので、たまにいいなと…(笑)」と気に入っている理由を告白した。

ほか、ことし一年を振り返り「広島生まれなので、(広島東洋)カープの優勝のイメージが強いです!」と、“カープ女子”ならではのコメントを。

さらに、来年の抱負について「2016年は雑誌の表紙をやらせていただけたりとか、グラビアでやりたかったことが少しずつかなった年だったので、来年はもう一段階上に行ければと思っています。例えば、広島人として『―秘密のケンミンSHOW』(毎週木曜夜9:00-9:54日本テレビ系)に出演したりとか、いろんな番組に出てタレントとして成長できたらいいなと思っています」と語った。