F-VE DOLLS出身ヒョヨン、双子のファヨンとの相違点とは?「妹はセクシーなイメージ」

写真拡大 (全4枚)

F-VE DOLLS出身で女優活動中のヒョヨンが一緒に女優の道を歩んでいる双子の妹ファヨンについて言及した。

ヒョヨンは雑誌「ADDYK」でセクシーな唇が際立つビューティーグラビアの撮影を行った。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでヒョヨンは「妹のファヨンも女優として活動している。お互い違う点があるとしたら、何だと思うか」という質問に対して、「ファヨンはセクシーなイメージだけど、私は淡白で端正なイメージだ」と笑った。

彼女は「小さいときは頻繁に喧嘩していたので、周りから心配もされたけど、二人とも年を取ってからは些細なことは気にしないようになった。年末には二人で素敵な所でワインが飲みたい。『あなたも、私も年を取ってきたね。これからもより仲良く、より仕事に頑張ろう』と話したい」と愛情を示した。

ヒョヨンは今月スタートするMBC毎日ドラマ(月〜金まで放送されるドラマ) 「黄金のポケット」でクム・ソルファ役を務める。彼女は「劇中クム・ソルファの職業はプロデューサーで、餃子屋さんの娘だ。キャンディのように芯の強い子であり、毎日ドラマなので、日常生活から経験する多様な感情が自然と出てくる。実際の私に似ている部分もあるので、気楽に撮影している。たくさんの応援と激励をお願いしたい」と話した。