「今週、妻が浮気します」イ・ソンギュン、決定的な場面を目撃…ソン・ジヒョに激怒

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「今週、妻が浮気します」イ・ソンギュンが妻の浮気が本当であることを確認し、衝撃を受けた。

韓国で5日に放送されたJTBC金土ドラマ「今週、妻が浮気します」(脚本:イ・ナムギュ、キム・ヒョシン、イ・イェリム、演出:キム・ソギュン) では、ト・ヒョヌ(イ・ソンギュン) がチョン・スヨン(ソン・ジヒョ) の浮気現場を目撃する姿が描かれた。

ヒョヌはスヨンと相手の男の前に立ち、スヨンの浮気相手は堂々と自分の名前がチ・ソヌだと明かした。しかも、この男性も既婚者であり、衝撃は大きくなった。

スヨンは夫の登場に驚きはしたが、ひざまずいたり許しを求めるのではなく、「全部私が悪い」と話し、ヒョヌを怒らせた。

ヒョヌは二人の姿に「お前たち、なぜこんなに冷静なんだ? 浮気現場が見つかったんだ! 土下座して謝るべきだろう!」と怒り、「離婚しよう」と話してその場を出た。

ホテルに行くまでは、これらすべてがただ自分の誤解であることを願っていたヒョヌは、妻の浮気を確認した後、茫然とした。悩んでいたヒョヌはスヨンと真剣に会話をした。

スヨンは「ごめんなさい。離婚したくてそんなことしたわけではない」と話したが、ヒョヌは「6ヶ月前から会ってきた」というスヨンの言葉に結局怒りが爆発した。

果たしてヒョヌがスヨンとどんな選択をするか、「今週、妻が浮気します」の今後の展開に関心が集まった。