(c)Nosh

清潔感あふれる甘いマスクが大人気の志尊淳さんが、私生活でこだわっているのが「お掃除」。暇さえあれば掃除機をかけたりして、お部屋の清潔感を保っているのだとか。

そんな志尊さんに“キレイなお部屋”のキープ術を聞いてきました。

 

■毎日、掃除機+換気は欠かさない!

…とはいえ忙しい日々、毎日は大変じゃない?

 

■時間があったらとにかく掃除!

日々キレイにしておけば、それほど手間は掛からないそうです。

その為にも自分に妥協点を作らないとか……キレイ男子は心身ともに清らかなんですね。

……でもでも毎日のモチベーションがと言う方は

 

■「いつでも家に人を呼べるぞ」という意識を持つ!

ちなみに志尊さんも心がけているそうですが、

未だ誰一人として家に遊びに来たことが無いそうです。(笑)
ますます活躍の幅を広げる志尊淳さんは中国最大のSNS「微博(ウェイボー)」の公式アカウントも開設。Twitterやブログとはまた違ったアプローチで世界に情報発信しているのでそちらも要チェックです。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=1yb5ppuqfE0]

【参考記事】

※ 小松菜奈、菅田将暉には「手加減されたくないと思った」、では重岡大毅は!?

※ 「“溺れるナイフ”は一生の思い出だし忘れられない作品」小松菜奈にインタビュー!

※ 本郷奏多が語るプライベート、好きな人は「残念ながら、いない」

※ パーティシーズンに真似っこしたい!佐々木希のセクシー「腹チラ」コーデ

※ 盛り上がる映画祭、イケメン・東出昌大と三宅宏実選手の身長差に萌え!