SUPER JUNIOR キュヒョン、ソン・シギョンと秘密の会合?お酒を酌み交わす2人の姿が話題に

写真拡大 (全3枚)

SUPER JUNIOR キュヒョンと歌手ソン・シギョンの“秘密会合”がキャッチされた。

最近インターネットコミュニティサイト、およびSNSなどを通して、ソン・シギョンとキュヒョンが一緒にお酒の席にいる写真が掲載された。写真の2人は、お酒を酌み交わしながら会話をしている。

ソン・シギョンがキュヒョンの新しいソロアルバムに参加したことが明らかになった中で、彼らが特別なコンテンツを準備していることが予想されて期待を高めている。これと共に“バラード王子”と呼ばれる2人の出会いは、キュヒョンの新曲に対する好奇心をさらに高めている。

キュヒョンは10日、3rdミニアルバム「君を待っている」をリリースする。ダブルタイトル曲の1つである「Still」は、叙情的なムードを最大限に表現したエレクトリックピアノと弦楽器、エレキサウンドが魅力的な90年代の感性のポップバラード曲で、シンガーソングライターのソン・シギョンが作曲およびプロデュースはもちろん、コーラスまで担当した。

キュヒョンの3rdミニアルバムは10日にオン・オフラインを通じて発売され、それに先立つ5〜6日に、キュヒョンは釜山(プサン) BEXCO Auditoriumで単独コンサート「秋のような思い出:ある小説家の物語」を開催する。