「今週、妻が浮気します」ソン・ジヒョ&イ・ソンギュン、長年連れ添った夫婦のようなムードを演出

写真拡大

JTBCドラマ「今週、妻が浮気します」に出演している女優ソン・ジヒョと俳優イ・ソンギュンが、特別なムードを披露した。

ファッションマガジン「ELLE」は先日、ソン・ジヒョとイ・ソンギュンと撮影したグラビアを公開した。

公開されたグラビアでソン・ジヒョは、花柄のワンピースを着て魅惑的な美貌を強調した。反面イ・ソンギュンは、ホワイトのスウェットシャツにネイビーのパンツを履いて、ダンディーな雰囲気をかもし出している。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、出演中のドラマ「今週、妻が浮気します」についてイ・ソンギュンは「とても慣れきってしまって、大切さを忘れてしまう長年のカップル関係に対する物語」として、「初の台本が完成する前に試案だけざっと見たが『おもしろい』ということを先に感じた。今、私の年齢でやらなければならないドラマのように感じた」と出演所感を明らかにした。

続いて「同情心を誘発する痛ましい男だ。妻の浮気を知るようになった後、SNSで悩みを相談して慰めも受ける。ドラマ後半部に入るほど、奥様方が一番嫌う夫であり公共の敵としての烙印を押されるようだ」とキャラクターに対して説明した。

ソン・ジヒョは、「仕事をしながら家事・育児まで完璧にこなそうと努力して、ますます自分自身を失ってしまう。視聴者たちが彼女の行動に共感して理解できるようにさせるのが、私が取り組まなければなければならない課題だ」と役に対して述べた。

また結婚に対して、「生きてきた日々よりも、今後さらに生きていくはずなのに、その長い時間の間を共に過ごしても、良い人に会うということはなかなか容易ではないことだ。私のパートナーだと考えられる人が現れれば結婚するだろうが、そうでなくても十分に楽しく暮らしているので残念ではない」と説明した。

JTBCドラマ「今週、妻が浮気します」は、妻の不倫を知った愛妻家の夫と匿名のネットユーザーらの夫婦更生プロジェクトを描くドラマだ。韓国で10月28日から放送開始された。