「妊娠?」と報じられたテイラーのお腹ぽっこり写真/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

テイラー・スウィフトが妊娠の噂を一蹴するかのように大胆なドレス姿でカントリー・ミュージック・アソシエーション・アワード授賞式に登場した。

【写真を見る】流行の股間スリットドレスで登場したテイラー・スウィフト/写真:SPLASH/アフロ

OK!誌は、お腹がぽっこり出て見えるテイラーのワンピース姿の写真を表紙に掲載し、「衝撃!テイラーが妊娠。父親は誰?」という記事を書いていた。同誌は、テイラーのお腹にいる赤ん坊の父親について、カルヴィン・ハリスかトム・ヒドルストンのどちらかだろうと推測し、「テイラーは最近、アルコールを口にせず、外出を控え、家でゆっくりしていることが多くなった」という友人の談話を伝えていた。

また、テイラーはいつもの2倍ぐらい食べるようになっており、体重も急に増えたように見え、自分の体が管理できなくなるのは彼女らしくないと友人たちはしきりに噂しているという。

しかし、この記事を一蹴するかのように、テイラーは授賞式の壇上でセクシーなドレス姿を披露。下着が見えそうなギリギリまで流行の股間スリットが入ったホルターネックのドレスを着て登場したテイラーは、ぺたんこになったお腹を壇上から見せつけていた。

授賞式に登場したテイラーの写真を掲載している英紙デイリー・メールのサイトには、「必死で妊娠していないところを見せようとしているみたい。もっとリラックスすれば」「ドレスはいいけど、髪型はなに?」「妊娠していたら誰かと落ち着ていると思う」などのコメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】