小嶋陽菜が、誰かを連想して描いたイラストを公開

写真拡大

株式会社ペロリは、女性向けキュレーションプラットホーム「MERY」の初のラジオ番組「MERY Cafe at TOKYO」を11月5日(土)から放送開始する。

【写真を見る】「MERY」読者から募集した「小嶋陽菜に聞きたいこと」をテーマにトークを展開

同番組は、人気モデルたちの「女子会」をコンセプトに、「MERY」内の最新ファッショントレンド情報を、人気モデルと「MERY」コンテンツプロデューサーの佐藤桃子氏がトークする番組。

初回放送では、AKB48・小嶋陽菜が11月のゲストとして登場。事前に「MERY」読者から募集した「小嶋陽菜に聞きたいこと」をテーマにトークを展開していく。

また、放送前には「after the MERYCafe at TOKYO」というテーマで、「MERY」公式Facebookを通じて、収録後のトークを生配信。ゲストと佐藤氏が収録内容を振り返りながらリアルタイムで視聴者にQ&Aを行うなど、参加性の高い企画を実施する。

さらに、放送前に、収録中にゲストがゲームを行う「MERY_GAME」の様子を、Instagram限定で動画にて公開。現在は、小嶋が誰かを連想してイラストを描く様子が公開されており、「似てる!」とのコメントが殺到している。

ほか、放送後には、放送内容を「MERY」の記事にて配信する。