2日、台湾の歌手・女優のレイニー・ヤンが「90%整形」とのネットユーザーの中傷コメントに猛然と言い返している。写真はレイニー・ヤン。

写真拡大

2016年11月2日、台湾の歌手・女優のレイニー・ヤン(楊丞琳)が「90%整形」とのネットユーザーの中傷コメントに猛然と言い返している。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

レイニー・ヤンは2日、自身のフェイスブック上に、キラキラ光る仮面を手にした自撮り写真を投稿。この仮面はこのほど、中国の人気番組「蒙面唱将猜猜猜」に出演した際に使ったもので、同番組は人気タレントが仮面をかぶって歌い、その人物が誰かを当てるもの。「もう一度これをかぶろうか?」とメッセージを添えたレイニー・ヤンに対し、多くのネットユーザーから再出演を望む声が集まった。

しかし、ある中国のネットユーザーが、「90%整形。見れば分かる。普通じゃない」と中傷コメントを投稿。これがよほどレイニー・ヤンの神経を逆なでしたのか、「私はまっとうな天然。手術も注射もなし」と強い口調で言い返し、普段からはっきりした物言いで好感度の高いレイニー・ヤンだけに、ネットユーザーからは支持の声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)