11月3日、新宿ピカデリーにて映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の公開初日舞台挨拶が行われ、出演するイェソン(SUPER JUNIOR)さん、佐々木希さんらが登壇しました。


(c)Nosh

この日、佐々木さんはカジュアルな黒のロングワンピースで登場。


(c)Nosh

流行のエスニックテイストとストレートラインがうまくミックスした着こなしで、さすがモデルさん(そして女優さん)といったところ。


(c)Nosh

さらに、左右に深く切れ込みが入っており、まさかの「腹チラ」も!


(c)Nosh

スタイルのよさが際立つパーフェクトな容姿、羨ましいですよね♡


(c)Nosh

映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』は、日韓の人気・実力を兼ね備えた二人によるロマンティック・ストーリー。

恋人にフラれた上に沖縄出張中に会社が潰れてしまった男性と、シングルマザーが出会い、距離を縮めていくのです。

劇中では、いきなり韓国語の先生になるイェソンさんの役どころでしたが、佐々木さんが先生になるとしたら、何の先生なんでしょうか?


(c)Nosh

「家庭科の先生になって、調理実習で料理を教えてみたいです。自分が上手ではないんですけど(笑)、食は本当に皆が笑顔になる瞬間だと思うので」と語る佐々木さん。

そういえば、公式Instagramにもおいしそうなごはんをよく載せています。

秋田こまち
幼い頃から食べ続けているので 私の体は秋田こまちで出来ているといっても過言ではありません
(あっ、この間はコシヒカリに浮気してしまったのは許して
) この写真はフライパンで炊いた時のです
とても楽ちんなのでおすすめです✨ フライパンはレミパン
#秋田こまち#米#秋田#レミパン

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 - 2016 10月 28 7:33午前 PDT

佐々木さんは、「あきたこまちも美味しいですけど、和食を教えられたらいいなと思います」と秋田出身をさりげなくアピールしていました。

一方、減量のため小麦粉類は一切とっていない&夕食も抜いているというイェソンさん。


(c)Nosh

映画のときより8〜9キロも減ったそうで、「体重が女性より少ないかもしれなくて」と話す姿は確かにとってもスリムで、隣に佐々木さんが立っても遜色ないほど。


(c)Nosh

でもこの日はハンバーガーを解禁したそうで、幸せな表情を浮かべていました。

『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』は全国公開中です!

【関連記事】

※ 盛り上がる映画祭、イケメン・東出昌大と三宅宏実選手の身長差に萌え!

※ 吉沢亮、年上女性とデートするならどんなプラン?

※ 斎藤工、高梨臨のために奔走!? 「アイスマンでした」

※ BOYS AND MEN出演映画、ついに公開!【メンバーコメント全文掲載】

※ 夏木マリが「H.I.S」ヨーロッパ親善大使に!ゴージャスなパリツアーを企画