1


寒さが一段と厳しくなったこの時季は、冬支度に取り掛かるのに最適です。

machi-yaに出店している「表参道布団店。」の『冬用「マザーダック本掛け」』は、国内では高級羽毛布団として流通する商品ですが、直販で注文できるためリーズナブルな価格で入手できます。

「マザーダック」とは親鳥のアヒルのこと。子供のアヒルよりも羽毛(ダウンボール)のサイズが大きく、保温性能が高いことが特徴。ダックの羽毛の中では最高峰に位置し、高級ホテルでも多く利用されています。『冬用「マザーダック本掛け」』には、衛生管理の行き届いたヨーロッパの産地の中からハンガリー産マザーダックの羽毛が使用されています。

さらに、実用新案を取得しているデザインにより、人間の体により密着する仕組みが実現しています。すき間ができにくく、体への負担も軽減されることから、朝まで、温かくて快適な睡眠を取ることができるでしょう。



「表参道布団店。」は、品質とコストパフォーマンスの高い商品を、若い人にも選ばれるデザインで販売したいとの思いから創業されたブランド。布団は人に優しく清潔でなければならないとの理念のもと、仕入れた羽毛をJIS規格の2倍まで洗浄するというこだわりを貫いているところも見逃せません。

夜に熟睡できれば、日中の仕事の能率も上がるはず。『冬用「マザーダック本掛け」』で、温かくて快適な睡眠を試してみてはいかがでしょうか。


machi-ya

(竹内みちまろ)