1

映画「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」に先行登場して活躍する姿を見せたスーパーヒロイン「ワンダーウーマン」の主役映画が2017年6月公開予定で、その最新予告編が公開されました。

WONDER WOMAN - Official Trailer [HD] - YouTube

舞台は現代にかなり近い時代



モノクロ写真を見つめる女性



彼女がダイアナ・プリンス、「ワンダーウーマン」です。



見ている写真は「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」にもワンダーウーマンの資料として登場しています。



そしてここからはちょっと時代が戻ります。ダイアナが暮らしていたのは隔絶された「パラダイス島」。あるとき、島に飛行機が墜落します。



海に飛び込み、乗員を救い出すダイアナ。



パラダイス島に押し寄せる軍隊、それを迎え撃つ女だらけの一族・アマゾン族。







ダイアナはアマゾン族の女王ヒッポリタの娘。





ダイアナに救われたスティーヴ・トレヴァーの姿がありました。



飛行機などから、これが第一次世界大戦のころの話であることがうかがえます。



研究所では何やらすごい技術の開発が進められているようです。





それを止めるためなのか、なにやら隠密行動中っぽい姿。



激しい衝撃に倒れ込む兵士たち



再びパラダイス島



ヒッポリタ女王



盾を持ち、戦いに挑むかのようなダイアナ。





あちこちから煙の立ち上るロンドン



襲撃者から銃撃を受けますが……



こともなげに腕で銃弾を払いのけるダイアナ



これには襲撃者も驚いて、思わず「撃ったよな?」と銃を見てしまいます。





そしてダイアナはワンダーウーマンとして戦うことに。



トレヴァーの隣にいる男性は、そういえばダイアナが見ていた「思い出の写真」に写っていたような。



ここからはバトル、バトル&バトルの連続で、ワンダーウーマンがその「最強」っぷりを見せつけます。撃たれても……



盾どころか、籠手で弾くワンダーウーマン。







飛行機での襲撃





窓をぶち破り飛び込んでくるワンダーウーマン



騎乗戦闘もこなします。



トレヴァーといい雰囲気になることも。



光の鞭を使い、敵を地面に叩きつけます。



1人対集団だというのに、無双状態。







「ワンダーウーマン」



映画は2017年6月公開、REAL D 3DとIMAXでも公開されます。