初出演となる中田クルミは、ソニア・ネヴァーマインドを演じる

写真拡大

横浜流星が主演を務める舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜2017」の追加キャストが発表された。同公演は'15年に上演された「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE〜さよなら絶望学園〜」の再演。

【写真を見る】前回に続き“超高校級の飼育委員”田中眼蛇夢を演じる井上正大

新たに発表されたキャストは“超高校級のメカニック”左右田和一役のいしだ壱成、“超高校級の飼育委員”田中眼蛇夢役の井上正大の続投となる2人と、初出演となる“超高校級の王女”ソニア・ネヴァーマインド役の中田クルミ。3人からコメントが届いた。

【いしだ壱成コメント】

再び左右田くんを演じることができ、光栄に感じます。前作を超える作品になるように自分自身、座組みの皆さんと力を合わせて取り組んでいきたいと思います。どうぞお楽しみにしていてください!

【井上正大コメント】

俺様は、田中眼蛇夢ッッ! いずれ世界の全てを統べる男の名だ。前回も田中をやらせていただきました。とても個性豊かなキャラクターで役作りが楽しかったことを覚えています。

前回とは違う新しいダンガンロンパを、キャストスタッフ一同で作り上げ、皆さんに見せていけたらと思っています。前回見に来てくれた方も、初めて見てくれる方も、前作よりもアストラルレベルの高まった田中と舞台を楽しみにしていてください。

【中田クルミコメント】

はじめまして! ソニア・ネヴァーマインドを演じさせていただくことになりました。私もゲームを通してダンガンロンパの世界のどっぷりと漬かったファンの一人です。濃厚で強烈で個性爆発なキャラクターたち。

その中で、ソニアさんの麗しき天然記念物的な存在の魅力をたっぷりにお届けしたいなと意気込んでおります…! 劇場でお会いしましょうね。よきにはからえ!