新バラエティ番組「ファントムシンガー」ポスターを公開…ベールに包まれた実力者たち

写真拡大

「ファントムシンガー」MCチョン・ヒョンムとSUPER JUNIORのヒチョルのポスターが公開された。

4日、総合編成チャンネルJTBCの新バラエティ番組「ファントムシンガー」側はMCバージョンとシルエットバージョンで作られたポスター2種を公開した。

“韓国最高の男性四重唱グループ結成プロジェクト”という番組の企画意図にピッタリな“ファントム”仮面と紫色のトーンで品のある雰囲気を表現した。「ファントムシンガー」のMCとして抜擢されたチョン・ヒョンムとヒチョルはボウタイとタキシード姿にショーを紹介するかっこいいポーズで魅了した。

「ファントムシンガー」のポスター制作関係者は「闇の中をさまようファントムのように、ベールに包まれた実力者たちが4人組のグループを結成し、素晴らしいハーモニーを期待させる雰囲気を盛り込んで作った」とし「どの参加者が最終的に4人組に選ばれるか楽しみにしていてほしい」と伝えた。

「ファントムシンガー」は「HIDDEN SINGER」に続き“聴く音楽プロジェクト第2弾”として企画された。チョン・ヒョンムとヒチョルがMCを務め、プロデューサーとしては韓国最高のミュージシャンであるユン・ジョンシン、ユン・サン、キム・ムンジョン、マイケル・リー、ソン・ヘス、Badaが合流した。

「ファントムシンガー」は11日の午後9時40分に韓国で初放送される。