防弾少年団 ジンから5urprise コンミョンまで「ジャングルの法則」スラウェシ編に合流!

写真拡大

俳優キム・ミンソクから防弾少年団のジンまで、4人のスターが「ジャングルの法則 in スラウェシ」編に合流する。

4日、放送関係者と所属事務所によると、4人は「ジャングルの法則 in スラウェシ」編に合流し、近いうちにインドネシアのスラウェシ島へ出国する予定だ。

バラエティ番組にあまり出演したことのない防弾少年団だが、ジンがメンバーの中では初めて「ジャングルの法則」に出演し、バラエティセンスをアピールできるか好奇心をくすぐっている。

また、5urpriseのコンミョンは彼の前に出演して話題を集めたソ・ガンジュンに続き、5urpriseのメンバーの中では2番目に「ジャングルの法則」に合流する。彼は最近tvN「おひとりさま〜一人酒男女〜」で“年下男”の魅力で女心をくすぐった。今回の放送を通じてはどんな魅力をアピールするか期待が高まっている。

また、SBSドラマ「ドクターズ」と「人気歌謡」のMCまで多方面で活躍しているキム・ミンソクと、既に2回の出演経験のあるINFINITEのソンヨルも合流し、さらに豪華なラインナップを完成した。

彼らが出演する「ジャングルの法則 in スラウェシ」編は東ティモールの後続編で、韓国で12月中に放送される予定だ。