EXO ディオ「チョ・ジョンソクさんはシウミンではなく僕と似ている」

写真拡大 (全2枚)

EXOのディオが“チョ・ジョンソクのそっくりさん”として挙げられたシウミンより自身のほうがチョ・ジョンソクと似ていると明かした。

韓国で3日に放送されたNAVERのライブ映像配信アプリ「V」のムービートークライブでは、映画「兄貴」の主役であるチョ・ジョンソクとディオがゲストとして出演した。

同日、ディオはチョ・ジョンソクの第一印象について「言葉で表現できる感じがあった。本当に似た感じだった」と話した。また「メンバーの中でシウミンさんがジョンソク兄さんと似ていると言われているが、僕のほうが似ていると思う」と話し、笑いを誘った。

パク・キョンリムはチョ・ジョンソクに「ディオとシウミン、どっちと似ていると思うか」と質問した。チョ・ジョンソクは「もちろんEXOに似ているという言葉は嬉しいが、選ぶとしたらディオだと思う」と答え、ディオとの友情をアピールした。

「兄貴」は、詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク) と有名だった韓国代表選手の弟(ディオ) が繰り広げるドタバタ同居ストーリーを描いたブラザーコメディだ。韓国で30日に公開される。