Little Glee Monster、通称「リトグリ」の初武道館ワンマンライブの模様をWOWOWで放送決定!

写真拡大

WOWOWでは、来年1月8日(日)に東京・日本武道館で行われるLittle Glee Monsterのワンマンライブの模様を、同じ1月に放送することが決定!

Little Glee Monster、通称“リトグリ”は、成長著しい平均年齢17歳の女子高生6人組ボーカルグループ。“研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残す”ことをテーマに誕生したリトグリは、デビュー前からテレビ番組などで大きく取り上げられ、'14年に待望のメジャーデビューすると、力強い歌声と高度なアカペラをも歌いこなす透き通ったハーモニーを武器に歌番組やCMへの出演、ドラマ主題歌への起用など、フルスロットルの勢いで支持を拡大。

ことし1月リリースの1stアルバム『Colorful Monster』はオリコン最高2位を獲得し、41週ランクインするロングセラーとなっている。また、ことし開催されたワンマン公演は、東名阪Zeppツアー、日比谷・大阪城の野外の音楽堂公演を成功させた後、今秋には全国7カ所を回るツアーを開催。全ての会場でSOLD OUTを記録した。

そんなリトグリが'17年1月8日に自身初となる日本武道館でのワンマン公演を開催する。チケットは13000席が発売開始1分で即完売するなど、その人気は留まるところを知らない。まさにプレミアム公演となるこの日本武道館公演の模様を、WOWOWが同月の1月中に放送予定だ。

6人の若き“歌の力”と、13000人の声援の熱が冷めやらぬうちに放送されるプログラムを楽しもう!