撮影中に思わず照れてしまい赤面する広瀬すず(写真左)

写真拡大

株式会社レオパレス21が、広瀬すず主演の新CM「恋するレオパレス 大学受験篇」「恋するレオパレス お部屋見学篇」の2篇を、11月7日(月)より順次、全国エリアにて放送開始する。

【写真を見る】スタッフも照れるほどのかわいらしいしぐさを見せた広瀬すず

同CMは、広瀬演じるすずの片思いの恋を描いたストーリーを中心に、レオパレス21の部屋の魅力を訴求するシリーズの続編。

「恋するレオパレス 大学受験篇」では、すずが片思い中の先輩が通う大学を受験。試験が終わり、すずが大学の構内を歩いていると、バスケをしている先輩を見つける。試験の結果と久しぶりに再会した先輩との恋の行方が気になる展開となっている。

一方、「恋するレオパレス お部屋見学篇」では、すずがレオパレス21の物件を見学。備え付けのテレビから映画やさまざまなコンテンツが楽しめる最新の設備「Life Stick」に驚くすずは、先輩と2人きりの部屋で映画を見て、先輩と急接近する姿を妄想するなど、新生活に期待を膨らませるといった内容。

見学中のお部屋における先輩役の新川五朗との妄想シーンの撮影では、新川による「君もすてきだよ」のせりふに2人とも赤面。何回もテイクを繰り返し、照れた2人の表情にスタッフ一同和んでいた。

また、広瀬が一人で照れるシーンでは、かわいらしい広瀬のしぐさに、スタッフが照れを隠すのに精いっぱいだった。