『君と100回目の恋』ポスタービジュアル ©2017「君と100回目の恋」製作委員会

写真拡大

映画『君と100回目の恋』の予告編が公開された。

【予告編を見る】

予告編では、坂口健太郎演じる陸がmiwa演じる葵海に時間を巻き戻す能力を持っていることを明かす場面をはじめ、2人が浴衣でデートをする様子や陸が葵海に「好きだよ、お前のことが」と告げるシーン、後ろから抱きしめる姿などが確認できる。また陸や葵海が涙を流す様子や、葵海に陸がキスしようとする場面なども映し出されている。

さらに葵海や陸が劇中で組むバンドThe STROBOSCORPによる挿入歌“アイオクリ”が公開。内澤崇仁(androp)が提供した同曲では、miwaが葵海として作詞を担当している。ライブシーンは3日間にわたって撮影されたという。

2017年2月4日から全国で公開される『君と100回目の恋』は、誕生日の夜に事故にあった大学生の葵海を救うため、陸が何度もタイプリープをするというあらすじ。葵海のために自分の人生を100回捧げようとする陸と、陸の未来を守るためにある決断をする葵海の姿が描かれる。miwa、坂口に加え、劇中で葵海、陸とバンドを組む直哉役の竜星涼、鉄太役の泉澤祐、葵海の親友・相良里奈役の真野恵里菜らキャストに名を連ねている。