ハイヒールなのに履きやすいオススメブーツ&サイズの選び方♡

写真拡大 (全6枚)

 

 

こんにちは!

R&Eのちづるです♡

 

ヒールの高い靴を履きたいけど疲れるからあまり履けない。。。

なんて方は少なくないと思います(T_T)

 

 

私は身長が155cmであまり高くないので、できるだけ身長を盛りたい! と思っているのと、やっぱりいちばんはどれだけ脚が盛れるか!!(ここ重要です!)

 

この2つを考えながらいつも靴を選んでいます♡

 

 

そこでオススメなのがこちら!!

 

Price 8900yen

ひざ丈のスカートやパンツと合わせてもGood☆

シンプルなデザインなので、系統問わずいろいろお洋服に合わせられます♡

 

 

美脚効果はもちろん重要ですが、これだけ高いとどうしても足が疲れてしまいますよね。。

なので長時間履いても疲れにくい、足に合った靴選びがポイントになります!

 

 

ハイヒールといえばR&Eというぐらい種類豊富にあるのですが、中でも先ほどご紹介した、私が愛用している

 

ハイヒール美脚ショートブーツ

 

ヒールが14cm、前底が4cm

と、かなり高く、よくお客様や友達から疲れないかと聞かれますが、見た目と違って履き心地がよく、私は1日履いていても全然大丈夫です!

ピンヒールのわりに安定感もあり毎年人気商品になっているんです!!

 

 

そこでポイントになるのが、ピッタリ合うサイズ選びが重要になってきます!!

履いてくうちに多少幅のなじみはありますが、普段ソックスを履くのか、ストッキングやタイツを履くのかでも、サイズ感が変わってきます!

 

ソックスの場合は素足で着用する時と違い全体的にキツく感じます。

素足でご試着される時は少し余裕があるくらいでいいと思います☆

 

ストッキングやタイツで合わせる方の場合、滑りがよく、足が前に滑りやすいため、ゆるく感じます。

また午前中と、夕方以降でもむくみなどで足の状態が変わってくるので、注意が必要です!!

 

 

 

R&Eでは無料で中敷きのサービス、かかとクッションとクリアジェルの販売もおこなっているので、ご試着の際サイズにお困りでしたら気軽にスタッフに相談してみてください♡

 

 

一緒にお客様の足に合った靴を探しましょう♡