コスパよすぎ!! ZARAキッズのディズニーTが大人も使える!

写真拡大

昨年からかわいさとスタイリッシュさに注目していたZARAキッズのディズニーコラボ商品。今年はさらに充実し、デザイン性もアップ!! 価格帯も2,000円前後とお手頃なのでコスパも抜群です。なんと、ZARAキッズは164僂泙妊汽ぅ催験しているから大人でも十分着ることができるんです。

すべて1,990円

今季、私が購入したのはこちらの3点を具体例にZARAキッズのディズニーコラボTの魅力をお伝えします。

■魅力1 スタイリッシュに着られるデザイン性の高さ

子どもっぽくなりがちなキャラクターTですが、イラストのデザインやアップリケ、ラメなど素材で大人っぽい仕上がりになっています。

顔を隠したミッキーとフォントのラメが大人っぽいデザイン

小ぶりなイラストとアップリケでキャラクターTっぽくない仕上がりが大人っぽい

渋めのカーキにモノクロのイラストが大人にもハマる

■魅力2 大人でもイケる豊富なサイズ展開

キッズは104僉164僂班広いサイズ展開。小柄な方には特にオススメです。
そして、165僂箸笋簑腓目の私ですが余裕で着用できています。

●ガールズの152僖汽ぅ

ゆったり目のデザインで大人でも難なし。

●ガールズの164僖汽ぅ

身幅にゆとりがありゆったりとした着心地ですが、袖丈が短く女性らしい印象です。

●ボーイズの164僖汽ぅ

身幅、丈、袖ともにゆったりとしたデザイン。ボーイッシュな着こなしには、やっぱりボーイズアイテムがオススメ。

■魅力3 キャラものもチャレンジしやすい価格帯!!

デザイン性の高さとディズニーというブランドを両立しながらの1,990円は本当にお買い得!! 大人の女性には手を出しづらいキャラものもチャレンジしやすい価格帯です。

■キャラクターTの大人なコーディネート術

ともすると子どもっぽくなりがちなキャラクターTの、大人っぽい着こなし術を最後にご紹介します。

●大人かわいい! ほっこりコーデ

(カーディガン:ザラ、デニム:リーバイス、スニーカー:コンバース、バッグ:パスザバトン、腕時計:セイコー)

ミッキーに合わせてノスタルジーをテーマにしたコーディネート。
デニムとサスペンダー、ケーブルニットなど温かみのあるアイテムを合わせて。

●気負わない大人こなれコーデ

(シャツガウン:アングリッド、パンツ:ユニクロ、スニーカー:ニューバランス、バッグ:コンピレーション)

キャラTを大人っぽくするこなれコーデ。シャツガウンとスニーカーで気負わずサラリとキャラTを着こなしてみました。

●ボーイ×レディなMIXコーデ

(パーカ:ジムフレックス、スカート:ユニクロ、スニーカー:ナイキ、バッグ:メヌイ、腕時計:カシオ)

ボーイズTを女性らしいニットスカートに合わせたミックスコーデ。パーカやスニーカーなどスポーツアイテムでミックス感のバランスをととのえています。

■まとめ

●ZARAキッズのディズニーコラボTの魅力

魅力1 大人もスタイリッシュに着られるデザイン性の高さ
魅力2 大人でもイケる豊富なサイズ展開
魅力3 キャラものもチャレンジしやすい価格帯

いかがでしたか?
ZARAへ行った際は、ぜひキッズコーナーに足を運んでみてください。

レディスにはないキッズだからこそのポップでかわいいデザインがきっと見つかるはずです。

お子さんのいらっしゃる方は親子でおそろいも可能ですね。
楽しみ方がいろいろのディズニーコラボT、ファッションをますます楽しむための新チャレンジとして取り入れてみてはどうでしょうか?

それでは、また。

ファッションブログ『モコーデ』がお届けしました。

(高幣素子)

★次回の『CPいいね! コーデの作り方』は11月11日(金)公開予定です。お楽しみに!