“Apinkの弟グループ”VICTON スビン&ハンセ、デビュー予告イメージを公開“それぞれの異なる魅力”

写真拡大 (全2枚)

Plan Aエンターテインメント初のボーイズグループVICTONがデビューを控え、メンバーのスビンとハンセの予告映像とイメージを公開し、注目を集めている。

Plan Aは、2日午前0時と正午にセジュンとビョンチャンの予告映像とイメージを公開し、話題になったことに続き、3日午前0時と正午にはVICTONのファンカフェとTwitter、Instagram(写真共有SNS)、Facebook、Weibo(中国版Twitter) など、公式SNSとPlan A公式Facebook、Instagramにスビンとハンセの予告映像とイメージをそれぞれ公開し、注目を集めた。

公開されたイメージの中でスビンとハンセは白いTシャツにジーンズと黒いトーンのスニーカーを合わせたカジュアルな服で初々しくて純粋な魅力をアピールしている。

ブラック&ホワイトコーデでクールな魅力を披露するもう1つのコンセプトの予告イメージでスビンとハンセは末っ子らしくない男らしい姿で女性をときめかせた。

特にスビンはカジュアルな衣装とよく似合う爽やかな笑顔に、ハンセはクールな魅力と共に見せるカリスマ性溢れる強烈な眼差しが印象的だ。

イメージと共に公開された予告映像にはメンバーと一緒にかくれんぼするスビン、ハンセの姿と相変わらず正体を隠した謎の女性が登場し、ミュージックビデオのフルバージョンのストーリーとタイトル曲「何でもないふり」への好奇心を刺激した。

VICTONの末っ子スビンは1999年4月5日生まれでボーカルとラップを担当しており、クールに見えるが、なんだか恥ずかしそうにも見える笑顔がチャームポイントだ。1997年9月25日生まれのハンセはクールで愛嬌溢れるラッパーでスビン、ビョンチャンと共に愛嬌担当“末っ子ライン”を担当している。

9日、デビューを控えたPlan A初のボーイズグループVICTONは1日からそれぞれメンバーの予告映像とイメージを順次公開し、大反響を呼んでいる。1日に初めて公開されたVICTONのセジュンとビョンチャンの予告映像とイメージはSNSを通じて速いスピードで広がり、VICTONのデビューをめぐる音楽界とファンの関心を証明した。

セジュンとビョンチャン、スビンとハンセに続き、次はどんなメンバーがそれぞれの魅力を披露する予告映像とイメージでファンと出会うか、期待が高まっている。