“チュ・サンウクと公開恋愛中”チャ・イェリョン、恋人のアポなし訪問に対処する方法は?

写真拡大

女優チャ・イェリョンが彼氏のアポなし訪問には「まず肌を死守する」と答えた。

チャ・イェリョンは、韓国で3日に放送されるケーブルチャンネルFashionN「化粧台をお願い2」にゲストとして出演し、欠点のない白い肌を維持する洗顔方法とビューティケアなどについての情報を収めたセルフカメラを公開する。

また、本放送の前にスタジオで行われた撮影で素直な性格のチャ・イェリョンは様々な質問を受けたが、言葉に詰まることなくすらすら答え、雰囲気をリードした。

現在俳優チュ・サンウクと公開熱愛中のチャ・イェリョンは「すっぴんで髪も洗ってないのに彼氏がアポなしで訪れたときの処方法」を聞くネットユーザーの質問にも躊躇せず答えた。チャ・イェリョンは「一番最初に死守するのは肌だ。その次が眉毛、リップ、ビューラーくらいでアクセントを与える。この全てが20秒でできる」と明かし、笑いを誘った。

続けてべたべたになった髪を隠すためドライシャンプーやべたべたを抑えるパウダー製品などをよく使っていると言うなど、終始素直な魅力で皆を魅了した。

非の打ちどころのない“女神”チャ・イェリョンのビューティ情報をおさめた「化粧台をお願い2」は3日午後9時、FashionNを通じて放送される。