キス寸前!?MAMAMOO、4thミニアルバム「MEMORY」スポイラー映像第3弾を公開…密着スキンシップに“ドキドキ”

写真拡大

MAMAMOOのキス寸前の映像がキャッチされた。

MAMAMOOは3日、公式SNSとNAVER tvcastなどを通じて新曲「Decalcomanie」のスポイラー(ネタバレ) 映像第3弾を公開した。

公開された映像にはソラとフィインが謎の男性とキスする状況を暗示しているシーンが盛り込まれ、注目を集める。

ロマンチックな音楽を背景にソラとフィインはある男性と眼差しを交わすなど、妙な雰囲気を漂った。

男性との距離が近くなったがキス寸前に音楽が変わり、赤色のドレス姿でバラを持っているソラと男性の口を塞ぐフィインの姿が現れる。

今月7日にタイトル曲「Decalcomanie」を含めた4thミニアルバム「MEMORY」でカムバックするMAMAMOOは、新アルバムのコンセプトを収めたスポイラー映像を順次に公開している。

これに先立ってMAMAMOOはスポイラー映像を通じてガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) の魅力を強調したマニッシュな雰囲気から、魅惑的な女性美を強調したコンセプトまで、正反対の多彩な魅力を予告した。

タイトル曲「Decalcomanie」は、お互いに好感を持っていた男女が、一瞬盛り上がった感情によって恋人になる過程をドラマチックに描いた曲で、MAMAMOOが今まで披露したことがなかった変わった魅了をアピールすると予想される。

MAMAMOOはタイトル曲「Decalcomanie」を含めた4thミニアルバム「MEMORY」を7日、各種音楽配信サイトを通じて公開し、同日広壮洞(クァンジャンドン) YES24ライブホールでメディアショーケースを開催する。