ソン・ジェリム&キム・ソウン主演「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」5日から土曜日に2話連続放送

写真拡大

SBS週末ドラマ「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」が(脚本:ムン・ヨンナム、演出:プ・ソンチョル) が5日から2話連続で放送されることになり、新たな転機を迎えると見られる。

全50話で構成され、韓国で8月27日に放送スタートした「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」はカプスン(キム・ソウン) とカプドル(ソン・ジェリム) の甘いラブストーリーで話題を集めている。20代の恋愛話の他にもジェスン(ユソン) の再婚話、これによる親世代の対立と哀歓まで、あらゆる世代が描くリアルな話が共感を得ている。

「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」のイ・ヨンソクEP(Executive Producer) は「土曜日の午後、2話連続で放送することになり、胸がスカッとする展開で愉快かつ痛快なエピソードを強化した。特にあらゆる世代から支持される家族の暖かくて胸にジーンとくる話で、ホームドラマならではの魅力をアピールする考えだ」と伝えた。

また、SBSの編成関係者は「土曜日の午後8時45分から2時間に渡って放送される連続編成を試みることで、土曜日の夜にドラマを見る視聴者を集中的に攻略することに心血を注ぐ予定だ」と話した。

「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」の制作陣は「土曜日、土曜日はカプスン!」というウィットに富んだキャッチコピーとイメージを公開し、視線を引きつけた。恋愛から結婚、再婚まで、様々なエピソードを通じて家族の和解と愛を幅広く見せている「我がカプスン」が土曜日の午後2話連続で放送されることでどんな反響を呼ぶだろうか、期待が高まっている。