B.A.P、新曲「SKYDIVE」のMV予告映像を公開…ノワール映画のようなクオリティ

写真拡大

11月7日、2ndフルアルバム「NOIR」でカムバックするB.A.Pがタイトル曲「SKYDIVE」のMVトレーラー映像を公開した。

本格ノワール映画を彷彿とさせるキャラクタートレーラー映像でファンの期待感を高めたB.A.Pが3日午後、公式チャンネルを通じて、新曲「SKYDIVE」のMVトレーラー映像を掲載した。最初のシーンから緊張感溢れる銃撃シーンで始まる映像は、武装した特攻隊に囲まれたB.A.Pの6人のメンバーたちを捉え、MVのストーリーに対する好奇心を刺激した。

特に、激しい銃撃シーンと共にどっしりと流れるサウンドは、緊迫に進む映像の雰囲気を高揚させ、タフな男性に変身したB.A.Pのリアルなアクションが加えられ、ノワール映画のようなクオリティに仕上げた。

映像の終盤には死闘の末、銃を撃たれて倒れるB.A.Pメンバーたちの姿や、血を流しながら切ない眼差し演技を披露するデヒョンの演技が合わさり、強烈さと淡い雰囲気が共存する悲劇的な結末を予告し、7日0時に公開される「SKYDIVE」のミュージックビデオに対する期待感を高めた。

このように歴代級のアクションノワールMVを予告したB.A.Pは、6日NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じたカムバックカウントダウンを控えており、7日には漢南洞(ハンナムドン) BLUESQUAREでショーケースを開催する。