お気に入りのカットを披露する吉木りさ

写真拡大

グラビアアイドルの吉木りさが、11月3日に都内で、「吉木りさ 2017年カレンダー」(発売中)の発売記念イベントを開催。

【写真を見る】“大人セクシー”な水着カットが満載のカレンダー

同作品は、古民家を舞台に「民宿のお姉さん」をテーマに撮影したもので、5着の水着姿を中心に、はだけた浴衣姿やTシャツ&ショートパンツからのぞく美しくしなやかな肢体など、吉木の“大人セクシー”なカットが満載となっている。

イベント前に行われた囲み取材に登場した吉木は「ナチュラルで素顔の私も撮ってもらいつつ、大人っぽい私やちょっと迫られている感じもあったり、いろいろな表情を撮ってもらいました。寝室の壁に飾っていただいて、一緒にくつろいでいただけたらと思います」と明かした。

また、お気に入りだという座布団の上に横たわったカットを披露して「民宿のお姉さんがお客さんとドキドキしながらくつろいでいる感じで、いろんな妄想ができると思います(笑)。皆さん、ドキッとしていただけるんじゃないかな」とにっこり。

ほか、この1年を振り返って「仕事もプライベートも私なりに楽しく充実した1年だったと思います。(熱愛報道で)皆さまにはちょっとお騒がせしたかもしれませんが、楽しく女性らしく過ごせました」と告白した。

報道陣から「(熱愛の)お相手にはカレンダーをプレゼントする?」と聞かれると、「(プレゼントは)しないです! 恥ずかしい…(照)。たまたまお店などで見掛けてもらえれば」と赤面。

さらに、結婚について聞かれると「焦ることもなく、私らしくお仕事もプライベートも充実していきたいと思います」と交際順調ながら結婚は未定であることを明かした。