カン・ホドン、人生初のドラマ出演…「今週、妻が浮気します」にカメオとして登場

写真拡大

タレントのカン・ホドンが人生初のドラマ出演を控えている。

所属事務所SM C&C側は2日「JTBC新金土ドラマ『今週、妻が浮気します』(演出:キム・ソギュン、脚本:イ・ナムギュ、キム・ヒョシン、イ:イェリム) の今週の放送分にカン・ホドンがカメオで出演する予定」と明らかにした。

「今週、妻が浮気します」は、スーパーママの妻の浮気を知った愛妻家の夫と、匿名で書き込みする者たちとの夫婦更生プロジェクトを扱う愉快でコミカルな浮気劇で、俳優、歌手、お笑い芸人など多様なシーンスティラー(シーン泥棒、助演でありながらも出演シーンをものにする俳優のこと) が登場することを予告した。

これにカン・ホドンが特別出演で出ることになり特級カメオ隊列に合流、面白味を高める助役をしっかり成し遂げるものと見られる。特にカン・ホドンは正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品) に直接カメオで出演するのは初めてなので一層期待を集めている。

今回のカメオ出演は、演出を引き受けたキム・ソギュン監督とカン・ホドンの長い付き合いの中決まった。カン・ホドンは快くカメオ出演に乗り出て、先日、京畿道(キョンギド) で行われた撮影でアドリブだけでシーンを完成させてほしいという提案に、特有のエネルギッシュな姿で一回でOKサインを受け取るなど、期待以上の活躍を見せ、現場スタッフ全員から拍手喝采を受けたという。

JTBC新金土ドラマ「今週、妻が浮気します」は、毎週金土曜日午後8時30分から韓国で放送されている。