SHINee ミンホから防弾少年団 Vまで、ドラマ「花郎」キャラクターポスター公開

写真拡大 (全5枚)

グループSHINeeのミンホ、ト・ジハン、ソ・イェジ、チョ・ユヌ、防弾少年団 Vのキャラクターポスターが公開された。

KBS 2TV月火ドラマ「花郎(ファラン)」側は本日(3日)、爽やかな青春5人組のキャラクターポスターを公開して耳目を集中させた。

今回公開された5人のキャラクターポスターの主人公は、ミンホ、ト・ジハン、ソ・イェジ、チョ・ユヌ、そしてVだ。これら青春5人組は、情熱、冷徹、堂々、ミステリアス、日差しのようなキュートさなどそれぞれ違った魅力を発揮して、ポスターをいっぱい満たしている。

まず、ミンホの清涼さが引き立って見える。劇中ミンホが引き受けたスホは真骨(チンゴル、新羅の貴族) の中の真骨で、義侠心まで備えた熱血な花郎だ。ここに“浮気者”というギャップのある一面まで加えて、最も熱情的なエネルギーを発揮する見通しだ。

ト・ジハンは花郎反流の特徴をポスターに表わした。「キツい反流郎。金のさじは両手で」というキャッチコピーのように、キツいがおぼろげなト・ジハンの活躍が気になる。

ソ・イェジは王女スクミョンで登場する。しかし、世の中すべての王女が明るくて幸せではないのが常。「孤独な金枝玉葉」というコピーと絶妙に調和したソ・イェジの深い眼差しが、青春の成長の物語「花郎」をより一層多彩にさせることが予想される。

チョ・ユヌのキャラクターであるヨウルは、美しくて芳しいが鋭いトゲを抱いている人物だ。最後に登場人物の末っ子Vは、「純粋な省廊、一級水の魂」というコピーのように、「花郎」を通じてさわやかな魅力を表わす予定だ。

「花郎」は新羅時代の花郎を本格的に描く作品で、1500年前の新羅の首都“徐羅伐(ソラボル:現在の慶州)”を走った花のような男、花郎たちの熱い情熱と愛、眩しい成長を描く本格青春時代劇だ。100%事前制作ドラマで、今年9月に撮影を終え、韓国で2016年12月に待望の初放送を控えている。