2005年に離婚したブラッドとジェニファー/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・セロ―が、ジェニファーの元夫ブラッド・ピットを罵倒する言葉が含まれた画像をネットに投稿し、ファンを大騒ぎさせている。

【写真を見る】「ブラッド・ピットにくそったれ」と書かれた写真を投稿したジャスティン・セロー/写真:SPLASH/アフロ

ジャスティンは、芸術家ニック・フラットの作品で、中指を口に含んだ女性の背後に様々な言葉が書かれた写真を投稿した。これらの言葉のなかには「戦争にくそったれ」「レイシズムにくそったれ」などがあり、その1つとして「ブラッド・ピットにくそったれ」もみられる。

もちろんこれは芸術作品の一部であり、いろいろな言葉が書かれているので、ジャスティンがブラッドの部分に気づいているかどうかは不明だが、それを見つけたファンたちはネットで大騒ぎに。「ブラッド・ピットにくそったれ。その通り!」「よくやった!ジャスティン。ははは、あてこすりはOKだ」などのコメントが投稿されたと英紙ザ・サンは報道。

そのため、ジャスティンは非常に長いツイッターのハッシュタグでこの投稿に対する弁明を行った。「違うよ、この投稿は誰かへのあてこすりじゃない、僕は11歳じゃないんだから」とジャスティンは書いていると同紙が伝えている。【UK在住/MIKAKO】