ソ・イニョン&Crown J、再婚生活をスタート…結婚式にSUPER JUNIOR-M ヘンリーが出席

写真拡大

ソ・イニョンとCrown Jが再婚生活を始めた。

1日に韓国で放送されたJTBC「あなたと一緒にシーズン2−最高の愛」では、8年ぶりに新たに仮想結婚するCrown Jとソ・イニョンの姿が描かれた。

ソ・イニョンは放送前のインタビューで、「これまでお兄さんも大変なことも経験したし、私も恋愛をしながら成熟したところがあるので、再婚が怖い」と率直な気持ちを伝えた。Crown Jも8年ぶりに放送に復帰することに対するプレッシャーを打ち明けた。

2人は会ってすぐにハグをし、嬉しい気持ちを表した。ソ・イニョンは「今回の放送が私たちの曖昧な関係を整理してくれると思う。私は放送とは関係なく真剣に私たちの関係を考えてみたい」と伝えた。Crown Jも「頑張る」とし、意気込みを見せた。

2人は8年前の記憶を思い出しながら街を歩き、Crown Jをアカヤマアリにさせた美容院に寄った。Crown Jは「あれ以来美容院に行っていない」とし、若白髪を染めるように薦めるソ・イニョンに出ていこうとねだった。ソ・イニョンは「お兄さんに若白髪が見えて心が痛かった」とし、結局Crown Jは黒色に染めるという約束を取り付けて、髪の毛を染めた。

2人はその後、急遽スモールウェディングを行った。ソ・イニョンはビンテージドレスを着て、Crown Jはジャケットだけ羽織って結婚式を行った。突然の募集にもファンが集まり、2人はファンの前で「カッとならずに仲良く生きる」と誓った。通りがかりに偶然これを目撃したSUPER JUNIOR-Mのヘンリーがお祝いの挨拶をし、ヘンリーは2人にキスすることを求めた。

Crown Jとソ・イニョンははにかみながらチューをし、ソ・イニョンは「初めて胸がドキドキした。心臓が張り裂けそうだった」とドキドキする姿を見せた。