MAMAMOO、4thミニアルバム「MEMORY」予告イメージを公開“清純&セクシー”

写真拡大

MAMAMOOが予告イメージを公開した。

MAMAMOOは2日正午、公式SNSを通じて清らかさとセクシーさが共存するホワイトコンセプトの予告イメージを公開した。

公開された写真でMAMAMOOは、ホワイトトーンのレースドレスで清純ながらもセクシーな魅力を同時に見せた。

金髪のムンビョルはゆったりとしたホワイトドレスで清純美を、ソラはウェーブヘアーで腹部を少し見せ誰かを誘惑しているかのようにカメラを見つめている。短い前髪でユニークな魅力を生かしたフィインは凛とした表情と強烈な赤い口紅が際立っており、ファサは夢幻的で神秘的な雰囲気で視線を圧倒させた。

先立ってMAMAMOOは、ブラックの予告イメージを通じて映画「007」シリーズのボンドガールに変身し、ダークセクシー美の頂点を掴んだセクシー美で型破りの変身を予告したとすれば、今回の予告イメージでは清純でセクシーな魅力を遺憾なく見せつけた。

新ミニアルバム「MEMORY」で戻ってくるMAMAMOOは、それぞれの人生の2人が愛で1つになった姿をデカルコマニー(転写画) に比喩したタイトル曲「Decalcomanie」で7日のカムバックを控えている。