今年のヴェネチア国際映画祭で美貌を絶賛されたリリー/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー=ローズ・メロディが、英国版ヴォーグ誌で表紙デビューを果たすことが分かった。これはリリー本人がインスタグラムで明らかにしたもの。

【写真を見る】モデルとして頭角を現す美女リリー=ローズ・メロディ/写真:SPLASH/アフロ

リリーが表紙を飾るのは同誌の12月号で、彼女はまるでお姫様のような、胸元に大きなコサージュがついたセミシアーのブルーとエメラルドグリーンのドレスを身にまとい、アンニュイな表情でソファーに横たわっている。

リリーは、「英ヴォーグ誌12月号の表紙は、ブルース・ウェーバーが手がけたの!本当にありがとう、夢が叶ったのよ!それから最高のチームにも感謝するわ」というコメントに、ハートマーク入りで英ヴォーグ誌の表紙を飾れたことに喜んでいるようだ。

シャネルから出ている香水、No.5 L'EAUの広告塔や、最近ではエル・フランス誌の表紙も飾ったリリーは、同誌のインタビューで、「私の両親は、まったく厳しくないわ。私を信頼してくれていて、私の意志を尊重してくれるの」と語っており、彼女の今後がますます楽しみだ。【NY在住/JUNKO】