少年24のUNIT YELLOW、デジタルシングル「E」MV予告映像を公開…躍動感溢れるパフォーマンスに注目

写真拡大

少年24のMVPであるUNIT YELLOWの新曲「E」の音源が3日0時に公開される。

26日、サプライズ予告映像を公開して期待を集めたデジタルシングル「E」は、Mnetユニットサバイバル「少年24」で最終的にMVPに輝いたUNIT YELLOWに与えられた新曲で、輝かしい将来に向かって前に進む少年たちの抱負と情熱を描いており、トレンディなエレクトロニックサウンドに中毒性の高い歌詞が加えられ、少年24のMVPのUNIT YELLOWならではのエネルギーを感じることのできる曲に仕上がっている。

また、今回の新曲「E」のMVは、韓国トップのグループのミュージックビデオを演出したホン・ウォンギ監督が少年24の1stデジタルシングル「Rising Star」に続き、もう1度メガホンを取り、ファンタジー的な要素が際立つ感覚的で洗練された演出で、MVPのUNIT YELLOWのメンバーの躍動感溢れるストーリーを盛り込んだ。

また、少年24は今回のデジタルシングル「E」の音源公開に先駆けて2日、NAVERのライブ動画配信アプリ「V」の少年24チャンネルで、ミュージックビデオのフルバージョンを先行公開し、夜11時30分からMVPのUNIT YELLOWとUNIT SKYのメンバーたちが一緒に「COUNTDOWN V LIVE」を披露する予定だ。3日、午後6時には韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」に出演し、パワフルなパフォーマンスとカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス) のダンスが引き立つ新曲「E」のステージを放送で初めて披露する予定であり、ファンの熱い関心を得ている。

少年24の関係者は「今回の新曲『E』の音源とMVにはMVPのUNIT YELLOWならではの魅力と情熱溢れる姿を盛り込むために努力した。また、今後も少年24が共にする新しい新曲とステージを披露する予定であるので、引き続き少年24にもたくさんの関心をお願いする。3日0時に公開されるUNIT YELLOWのデジタルシングル『E』もたくさんの方々にお聴きいただきたい」と伝えた。

9月22日初公演を始めた少年24は、韓国国内外から多くのファンを集めている。